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Privacy Policy

プライバシーポリシー

個人情報の取得・保護

1.個人情報の取得
ファーストウッド株式会社(以下「当社」)は、個人情報を業務上必要な範囲で取得するものとし、偽りその他不正な手段によりご本人の個人情報を取得しません。
2.個人情報の適正管理
当社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人データを正確かつ最新の内容に保つよう必要な措置を実施致します。また、個人データの紛失、漏洩、盗難などの防止その他の安全管理のために必要な措置を実施致します。

個人情報の利用目的

当社は、お客様からご提供をいただいた個人情報を下記の目的で利用させて頂きます。
・訪問、ダイレクトメールの発送、電話による勧誘、電子メール、SMS(ショートメッセージサービス)等のその他のメッセージサービスによる勧誘等の営業活動のため。
・お客様からご請求いただいた資料をお届けするため。
・お客様よりのご発注いただいた商品をお届けするため。
・お客様からご登録いただいたサービスを実施するため。
・お客様と当社との間の契約を適切に履行するため。
・当社と契約いただいたお客様に対するアフターサービスの実施・オプション商品・リフォームに関する提案や情報提供のため。
・お客様の傾向、満足度等を分析した統計データを作成するため。
・新商品・新サービスの開発のため。
・採用活動時に応募者から当社に提供された個人情報については、当社からの連絡や採用関係資料の送付、採用選考の判断等の人材採用活動のため。
・当社の義務の履行、権利の行使及びこれらに付随する諸対応のため。
・その他当社事業に付帯・関連する業務のため。

個人情報の取り扱いについて

1.個人情報の第三者への提供
当社は、次に掲げる場合を除くほか、あらかじめ本人の同意を得ないで個人データを第三者に提供しません。
(1)法令に基づく場合
(2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
(3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のため特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
(4)国の機関等が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
2.個人データの共同利用
当社は、次のとおり個人情報を関連会社内で共同利用します。
(1)共同利用する個人データの項目
交渉・契約・お問い合わせ・ご相談・苦情等を頂いたお客様の住所、氏名、生年月日、年齢、性別、電話番号、電子メールアドレス、各種ID番号、お問い合わせ内容、当社との契約内容または契約物件に関する情報
(2)共同利用する目的
お問い合わせ等への対応、記録の保管、商品・サービス・事業の開発、契約物件に関する情報管理、統計データの作成、マーケティング調査・分析、オプション商品・リフォームに関する提案や情報の提供、各種リスクの把握・管理等グループとしての経営管理・リスク管理の適切な遂行のため
(3)共同利用する者の範囲
飯田グループホールディングス株式会社
一建設株式会社
株式会社飯田産業
株式会社東栄住宅
タクトホーム株式会社
株式会社アーネストワン
アイディホーム株式会社
ホームトレードセンター株式会社
IGウインドウズ株式会社
住宅情報館株式会社
住宅情報館フィナンシャルサービス株式会社
株式会社ファミリーライフサービス
パラダイスリゾート株式会社
株式会社ユニバーサルホーム
東栄ホームサービス株式会社
株式会社東栄ランド
株式会社ソリド・ワン
ティーアラウンド株式会社
株式会社エイワンプラス
ファーストプラス株式会社
(4)共同利用される個人データの管理につき責任を有する者
ファーストウッド株式会社 総務部

保有個人データに関する事項

1.お客様から当社へのご請求手続
ご本人に関する保有個人データの利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除、利用停止、消去等についての請求は、原則として次の手続によるものといたします。
 ① ご本人から下記の当社窓口に対しご連絡。
 ② 当社窓口から、保有個人データに関する請求書をご本人宛に送付。
 ③ 当該請求書にご記入のうえ、ご本人から当社窓口宛にご返送。
 ④ 請求内容につき本人確認のうえ、個人情報保護法等に従い、当社からご本人に対し回答。
2.保有個人データに関する各種のご請求・個人情報の取扱いに関する相談窓口
 ファーストウッド株式会社 総務部 個人情報相談係
 〒910-3136 福井県福井市川尻町第40号126番地1
 電話 0776-88-0015 FAX 0776-85-0105

ソーシャルメディアポリシー

ファーストウッドグループ(以下「弊社」という。)は、飯田グループホールディングスの一員としてソーシャルメディアを通じた情報発信を行い、
お客様満足度の向上に努めてまいります。

1. ソーシャルメディア利用目的
1) 弊社の商品・サービスを、より多くのお客さまに知っていただくこと。
2) お客さまのご意見・ご感想をうかがい、本当に望まれる商品・サービスが何かを深く理解すること。
3) 弊社従業員(以下「従業員」という。)の想いやこだわりをより多くのお客さまに知っていただくこと。

2. 参加に当たっての心構え
弊社は、ソーシャルメディアが、個人のつながりを元としたコミュニケーションの場であること、広く一般に世界に向けて公開されており、一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、良識ある者として節度ある態度で対話に参加します。
1) 従業員は、法令並びに諸規則を遵守の上、コンプライアンスの徹底に努めてまいります。
2) ソーシャルメディアに参加する全従業員がソーシャルメディアガイドラインを遵守します。
3) お客さまの声に耳を傾け、参加されているお客さまに少しでも有益な体験をしていただけるよう、積極的な情報提供を行います。
4) 発信する情報の内容や発信の仕方に注意を払い、誤った情報を流したり、お客さまに誤解を与えたりすることのないよう心がけます。

以上

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